返信先: セリエA第28節 フィオレンティーナ戦(3月21日)

当サイトについて フォーラム ACミラン 試合掲示板 セリエA第28節 フィオレンティーナ戦(3月21日) 返信先: セリエA第28節 フィオレンティーナ戦(3月21日)

#195
カカニスタ22カカニスタ22
キーマスター

当サイトでの初レスありがとうございます。ご参加していただき感謝です!

今シーズン後のオフ期間も相当忙しいものになりそうですよね。
まずはレンタル加入選手たちの去就ですが、僕も概ね同様の見解です。
マンジュキッチは今のところ期待を大きく下回っていますが、ここからの挽回をお願いしたいですね。活躍の機会はほぼ間違いなく訪れますし、そういった状況で結果を残せる選手だと思いますしね。

中盤の層は厚いに越したことはないですし、トナーリとメイテにも更なるフィット・成長を期待したいですね。特にメイテは買取が不透明ですし、マンジュキッチと同様にここからのシーズン終盤戦でのパフォーマンスが個人としても大きく影響してくると思います。

CL権獲得はできるだけ早く決めて欲しいですよね。もし最終節とかまでもつれたら、観ている方としてもちょっとメンタル的にヤバいです(笑)
そのためにも、仰る通り中下位には必勝、順位上のライバルには絶対に負けないことが大事ですね。