返信先: セリエA 第30節 パルマ戦(4月11日)

当サイトについて フォーラム ACミラン 試合掲示板 セリエA 第30節 パルマ戦(4月11日) 返信先: セリエA 第30節 パルマ戦(4月11日)

#317

ベナセルは安定をもたらすなぁほんといい選手だ‼️ バイアウトの件が怖い。

前半はみんなの動きにキレが有ってパルマが引きこもりじゃなかったからかスペースも有るところでイブラがコントロールして点が取れたのかな。
イブラあの位置でのプレイ見てると来季チャルはいないのではと裏読みしたりして。
レビッチは点とったけどまだロストが多いですね。

パルマツインタワー怖かった、ミランも後半20分くらいこれやろう、ミラン3バックの5バックとは、、、ピオーリ中途半端なことしないで守り重視ですぐに小さい人下げてでかいの入れたところは見直した、最後の交代もレオンであわよくば点取ると言うのは思惑どうりではいですかね。

メイテはもっとはっきり強烈にストッパーをやらないとあの時間あの状況でぼんやりした印象ではダメ、テオはポジションがウイングの様に高く少し真面目にやってましたがそのぶん守備が不安すぎる。

カルルはボールを持つ位置が足から遠いのが気になります。
こんな感想眠いので思いついたままぶつ切りですいません。