返信先: 第31節 ジェノア戦(4月18日)

当サイトについて フォーラム ACミラン 試合掲示板 第31節 ジェノア戦(4月18日) 返信先: 第31節 ジェノア戦(4月18日)

#365
アバターAki
参加者

まずは勝って良かったです!今は結果がイチバン!!

レビッチの先制点はビビリました。あれは難しいシュートでした、素晴らしい!!

とはいえ、この先の強豪相手が不安になりますね。
ハカンは運動量なのかタッチ数が少ないですし、簡単に取られるし、自慢のパスもいまいちキーになってない。今ってまだラマダニ中なんでしたっけ?
レオンは今のシステムの1TOPの動きは出来てないですし、CFとしての動きで点が取れるイメージも、ポストで点をとらせるイメージも全く無いですね。前半戦で上手く行ったけど、研究されたこともありもう彼の1TOPはセリエでは通じないと思います。サイドなら脅威になれます。
カルル&サレマは関係が出来てない感じですね。カルルが上がった時にパスがあまり出ませんし、逆もあまり。お互いにランを活かせてなくて勿体ないです。でも、一度だけパス交換して深く入ったのは良かったですね。レビッチが花火打ち上げた時でしたっけ?

あと、何度か言いましたが清水さんの解説がもうイヤです。ダメ出しばっかりで(特にレオン)、もっと両チームを応援している人が楽しめる解説をして欲しいです。ダメ出しもいいけどそこそこにしてちょうだい…