返信先: 第32節 サッスオーロ戦

#407
アバターAki
参加者

マツモトさん、ふじたさん、そして皆様

とても、とても悔しい試合でした。まだ消化しきれません。
ESL騒動とかデゼルビ監督の試合前コメント(選手奮起!?)とか試合前の怪我人続出とかで悪い予感はしていたのに、勝てるかな…と思った矢先に逆転されて半ベソでした。
サッスオーロの戦術もあり観ていて面白かったのですが、その分くやしいです。

トナーリがスタメンでも交代もなかったのはコンディションの問題?メイテは有効なプレーがほとんど無いままでしたし、買取は厳しいかな…

ダロトは左でも悪くはなかったと思います。失点シーンもまぁ仕方ないかなという感じです。

カラブリアは復帰いきなりで守備面は良かったと思いますが、クロスはダメでしたね。それにまだフルは厳しい…でもあの時間まで…?

前線は試合前の予想より良かったと思ってますが、皆様どうでしょう?
レオン、レビッチ、ハカンはポジションを入れ替えながらパスを貰って崩そうとしていましたし、その点でもレオンは前節より遥かに良かったです。でも、ふじたさんおっしゃるとおり最後のパスとか雑すぎですね。勿体ないシーンがいくつもありました。
CFぽいこともあり、今日のレビッチは失い過ぎでですね。失った後の後ろからファールも印象良くないです。チェイスはいいけど。

マンジュキッチ、カスティジェホも良いとこナシでした。マンジュキッチは活用の問題もあるのでしょうが、たぶんレオンと組ませて活かそうとした意図はわかりますが投入遅かったかな。
ブラヒムは少し良いとこありましたが、時間がなかったのと判定に泣いたとこありましたね。

フィニッシュ精度で負けたというのが僕の印象ですが、結果的にクリーンシートが暫くない点も懸念です。

ダラダラ書いてスミマセン。とにかく悔しいいいいィィィ!
今夜の試合でアタランタとナポリが勝たないことを祈ります。