返信先: 移籍 総合トピック

#535
アバターnero1202
参加者

マツモトさん

私はまず前のフロントと今のフロントを切り離して考えるべきだと思ってます。
マツモトさんがフロントをどのように考えているかわかりませんが、今のフロントがミラベッリやヨンホンリーがめちゃくちゃにした尻拭いをしながらCL圏内に行ったことを認識すべきだと思います。
1920シーズンはCL圏内に行けなかったですが、最後の追い上げは凄まじくいいチームに仕上がっており、あの時点でドンナルンマやチャルハノールの放出は現実的ではありません。
またELの予備予選もあり、チームの始動も早かったので主力2人を放出して新戦力で予選に挑むのも現実的ではありません。
失敗と仰っていますが、それは結果論ではあり後出しジャンケンと同じではないでしょうか?
まあこれ以上はヒートアップしそうなのでやめておきます。
不快に思われたのなら申し訳ございません。

ケシエに関しては欠かせない選手ですので、サラリーキャップを超えても契約して欲しいです。しかし、これで契約が更新できないのであれば放出も我慢するしかないでしょう…
自分は0304シーズンからのファンでベルルスコーニ時代も経験してますが、お金が使えないのは辛いですよね。
シティーやパリがUEFAと癒着してFFPを無視してますが、エリオットがアルノーにミランを売却してFFPを無視できないかなと思ってます笑