レオンとハウゲ 2人の若きWG

当サイトについて フォーラム ACミラン 選手掲示板 レオンとハウゲ 2人の若きWG

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアバターAkiにより2週、 1日前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #503
      アバターAki
      参加者

      別トピで話出ましたのでこっちで議論できれば。
      LWG余剰気味ですので、RWGに対応できないならどちらかは移籍するのではないかと言われています。どちらを、どういう形式で出すのが良いのでしょうか?!

      (レオン)
      CFは諦めWGとしてのサイドからもセンターに入りつつもチャンスメークは素晴らしいです。今年を振り返ってもダービーなどでのサイドをエグッてクロスは絶品。いっぽうでオフ・ザ・ボールの動きや守備の緩慢さ、安定感の無さなど、2年間で成長があまり見られない点も多いです。光るモノは確実にあり、僕も期待はありますが、CLでも強いチームを目指すなら金額次第で売却もやむなしかと思います。放出可能でお金になりそうなのは彼とカピターノくらいですので。

      (ハウゲ)
      レオンより決定力や冷静さがあるものの、だいぶ遠慮がちですし、チームプレーに絡みきれていない印象です。後半は出番が全然でしたが、出てない以上は改善されていないのでしょう。
      しかし積極的な時はドリブル、パス、シュートに才能あふれるものを感じ、勤勉さではレオンと大きく異なります。個人的には期待絶大です。

      伝わりにくいかもしれませんが、僕の推しメンはハウゲです。
      ただ、ハウゲはセリエAのチームへのレンタルで伸ばして欲しい気もするので、その場合はレオンはチームに残る、というのが今時点での推奨パターンかな。

      皆さんどうでしょう?
      LWGもRWGもできる凄いのが来たら話変わりますけど。(デパイとかデパイとか)

    • #513

      Akiさん

      私もハウゲ推し、使いまくれば物になる気がするのでドライローンでスタメン条件の下部チームで経験積ませてほしい。

      怪我前でしょうかレオンLWGいいときあったので半年我慢して使って見てはどうでしょうかねぇレビッチも今年の様に稼働率悪いことも考えられますから。

      レオンCF起用はアタランタ戦の様に中盤で取られるのを回避するための昔のレスター風ロングボール抜け出し一発狙いはいいと思います、リーグ上位、CL強豪対策もしくは最後20分校対策で、、、、二年間同じことを改善する様言われてあの動きではなぁもう無理かなぁ悩ましい、うーんこの攻撃法ロバックの方が使えるかも。

      二人とも才能は間違いないので放出した後アンドレ・シウバの様に活躍する絵が見える。

      • #514
        アバターAki
        参加者

        マツモトさん、コメントありがとうございます。
        やっぱりハウゲの才能は誰もが認めるものがありますよね!全ミラニスタに愛されているんじゃないか、というくらい。
        レオンも間違いなく輝くモノを持っているのですが、ほんと2年間で改善が見られないし本人の必死さも伝わらないので…でも、おっしゃるようにもう少し、もう少し見たい!という気持ちもありますよね。
        カウンターでは良いのですが、相手が引いてる時は1人躱せても決定的な状況にできなかったりするので、セリエで継続的に活躍は難しいのかな。身体能力もテクニックも十二分なのですが…

        ま、選びきれないほど楽しみな選手がいるというのは良いコトですね!
        ロバックもトップで見たいですね!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。